SSブログ

泥沼にはまる。。。(´;ω;`) [4コマ漫画]

少し前進したと思っていた仕事ですが、さらに重篤な問題が発覚…。どんどん泥沼にはまっている感じです。困った。。。


さらにはまる.png


先が見えない状況ですが、負けずにがんばります!この週末も仕事かなー。MFT2017がどんどん遠くなっていく。。。
(´・ω・`)





デスマーチよ!さようなら!

デスマーチよ!さようなら!

  • 作者: 深沢 隆司
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2004/03/31
  • メディア: 単行本



[システム開発] 火事場プロジェクトの法則 ~どうすればデスマーチをなくせるか?

[システム開発] 火事場プロジェクトの法則 ~どうすればデスマーチをなくせるか?

  • 作者: 山崎 敏
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Death March (3rd Edition) (Yourdon Press Series)

Death March (3rd Edition) (Yourdon Press Series)

  • 作者: Edward Yourdon
  • 出版社/メーカー: Prentice Hall
  • 発売日: 2016/05/08
  • メディア: ペーパーバック



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

ぽちの輔

私には応援するぐらいしかできませんが
解決の糸口が見つかると良いですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-15 07:43) 

まいく

この4コマ漫画に見られる観察力と描画力があれば、
問題点の把握も造作ないでしょう。
と、思います。。。

by まいく (2017-04-15 09:16) 

ワンモア

段々描写が上手くなっている(笑)
by ワンモア (2017-04-16 13:32) 

ys_oota

皆様、ありがとうございます!GW前までにはなんとかしないとヤバいのですが、なんとかなるでしょう。めげずに頑張ります!
by ys_oota (2017-04-17 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。