SSブログ

明日は空手の試合&忘年会なのだ [徒然日記]

咳がまだとれない状況なのですが、明日は早朝から空手の試合で、そのまま別件のテニスサークルの忘年会へ突入。いやー、この年末は忙しい。命削って遊んでる感じです。


misawa.jpeg
http://jigokuno.com/


ということで今日は早々に寝ます。来週一週間乗り切れれば、今年は乗り切れるはず。がんばれオレ!
(`・ω・´)





押忍とは何か?

押忍とは何か?

  • 作者: 大森 敏範
  • 出版社/メーカー: 三五館
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: 単行本



チームハンドタオル:スポーツ部活用 (空手)

チームハンドタオル:スポーツ部活用 (空手)

  • 出版社/メーカー: タオル・寝具のいとへん
  • メディア: ホーム&キッチン







nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

ワンモア

お付き合いは大事ですよね(笑)
by ワンモア (2016-12-17 01:19) 

ys_oota

当日は空手家の命である帯を忘れてしまうし、試合は途中で腰を痛めてしまい当然惨敗。忘年会では幹事であるにもかかわらず、疲れ果てて途中で寝落ちしてしまうし、追い打ちに帰り道に駅で忘れ物をしてしまうという散々な一日でした。。。これが良い厄払いになってればいいのですが。
(;´д`)
by ys_oota (2016-12-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。