SSブログ

俺氏、忘年会ではしゃぎ過ぎてまた体調を壊す・・・ [徒然日記]

先週ようやく風邪が治り、これからの忘年会シーズン乗り切れるかなと思っていたのですが、飲みすぎの上にカラオケではしゃぎ過ぎて、また体調を崩してしまいました。鼻水の風邪が咳風邪になってしまい、咳で夜も寝れずにツライツライ。


misawa.gif
http://jigokuno.com/


カミさんと娘から”馬鹿なの?”と呆れられてます。さすがに幾つかの忘年会はキャンセルしましたが、明日から土曜日まで連チャンです。もう酒やカラオケはホドホドにしておこ。と、いつも思うのだけど、バカだからすぐに調子に乗るんだよなー。
σ( ̄∀ ̄ ;)









(クラブティー) ClubT 飲み好き飲み過ぎ トレーナー

(クラブティー) ClubT 飲み好き飲み過ぎ トレーナー

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



《明日は風邪で休みます》バカんバッチ☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆/

《明日は風邪で休みます》バカんバッチ☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆/

  • 出版社/メーカー: カネコトレーディング
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 1

ワンモア

お大事に(笑)
by ワンモア (2016-12-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。