SSブログ

すげぇ!鹿島アントラーズ、レアルマドリードに善戦! [徒然日記]

鹿島アントラーズ、レアル相手に素晴らしい試合でしたね。3-0くらいで早々に勝負決まるかなと思ったら、レアル相手に2点も取るばかりか、延長戦に突入とは!


鹿島vsレアル.jpg


しかし、審判がややレアル寄りだったのが残念。PKもちょっと厳しいかなという感じでしたし、相手キャプテンのラモスへの2枚目のカードは絶対にあやしい。イエロー出す直前に”あっ、ここで出したらこいつ退場じゃん”って気づいてやめたでしょ!ヽ(`Д´)ノ

しかし、Cロナウドの体力と一瞬のチャンスを確実にものにする力はすごいですね。延長戦でのプレーはまさに神ってました。(って、流行語大賞まで聞いたことのなかった流行語を使ってみました)





ドラえもん サッカーゲーム 12635

ドラえもん サッカーゲーム 12635

  • 出版社/メーカー: 若松屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー



小善本店 焼きのりサッカーのり10枚6個

小善本店 焼きのりサッカーのり10枚6個

  • 出版社/メーカー: 小善本店
  • メディア: その他



みのる陶器 サッカー 軽量茶碗 中 33-710332

みのる陶器 サッカー 軽量茶碗 中 33-710332

  • 出版社/メーカー: みのる陶器
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。