SSブログ

あれ?娘のこの松柄パーカーは・・・ [徒然日記]

会社から帰ってきたら、娘がこんなパーカーを着て出迎えてくれました。OTZ...


DSC03838.JPG


一見、普通のパーカーですが、分かる人には分かるパーカーです。。。
しかし、いつの間に買ってきたのだ。






松柄パーカー ブルー【青】

松柄パーカー ブルー【青】

  • 出版社/メーカー: HY
  • メディア: その他






おそ松さん ブランケット by キャラアニ

おそ松さん ブランケット by キャラアニ

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

ワンモア

お嬢さん、ハマってますね(^o^)
分かる人にしか分からないのでしょうけど(笑)
by ワンモア (2016-01-20 10:36) 

ys_oota

何がよいのかイマイチよく分からないのですが、どっぷりハマってますね・・・
(^^;
by ys_oota (2016-01-21 00:51) 

saia

さっそく今娘に聞きました~(゚∀゚)
それは、次男カラ松さんのだそうですね!
彼のプロポーズのセリフは「俺を養わないか?」だそうで・・・

by saia (2016-01-21 22:11) 

ys_oota

よくご存知で!そうなんです。うちの娘はカラ松押しだそうです・・・。
by ys_oota (2016-01-22 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。