SSブログ

春は別れと出会いの季節 [徒然日記]

春は卒業・入学という別れと出会いがあるように、会社も異動の季節です。実は今日、部署の解散会がありました。来月から私のチームは新しい組織へ編入することになりました。

新しい上司とも打ち合わせを重ね、今後の方針の意識合わせは済みましたが、来月から新しい人たちと仕事を開始することになります。不安半分・期待半分の入学式を思い起こさせます。


mitsuo.jpg


いくつになっても別れと出会いというのは青春の頃を思い出させるものですね。娘ももうすぐ入学式。私も娘に負けずに心機一転がんばらないと。
(`・ω・´)





人事異動 (新潮文庫)

人事異動 (新潮文庫)

  • 作者: 高杉 良
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: 文庫



乾杯・献杯・締めのあいさつ―短くて心に響く!  (すぐ使える! 心に残る! 話し方とマナー)

乾杯・献杯・締めのあいさつ―短くて心に響く! (すぐ使える! 心に残る! 話し方とマナー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



9つの性格でわかるあなたの天職

9つの性格でわかるあなたの天職

  • 作者: エリザベス・ウェイゲル
  • 出版社/メーカー: メトロポリタンプレス
  • 発売日: 2012/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




タグ:人事異動
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。