SSブログ

上海から帰ってきましたー。 [徒然日記]

今日、上海から帰ってきました。日本は空気がきれいでほっとします。

飛行機の上から見ると一目瞭然です。中国上空からは町並みも霞んで見え、海も緑と茶が混じった色でお世辞にもきれいとは言えません。

帰路は長崎あたりから島影を見ることができるのですが、海岸線も町並みもきれいに見え、なんといっても青色の海がきれいですよね。スマホを荷物の中にいれてしまったので撮影ができなかったが残念です。X-<

さて、中国に出張するといつも悩むのがお土産です。お菓子を買って帰ってもあまり喜ばれません。いろいろ悩んだ末、お茶を買って帰ることにしました。


DSC03246.JPG


空港で買ったので、品質は良いだろうと信じてはいますが・・・。カミさんは喜んでくれたので良しとしましょう。
( ̄∀ ̄ )






景徳鎮彩 陶器製茶葉入れ 芙蓉花 *並行輸入品*

景徳鎮彩 陶器製茶葉入れ 芙蓉花 *並行輸入品*

  • 出版社/メーカー: HongJie Ceramic
  • メディア:



鉄観音茶 200g

鉄観音茶 200g

  • 出版社/メーカー: 日光貿易
  • メディア: 食品&飲料



あさみや 烏龍茶 ティーバック (鉄観音茶葉 100%) 5g×50包

あさみや 烏龍茶 ティーバック (鉄観音茶葉 100%) 5g×50包

  • 出版社/メーカー: あさみやマーケティング
  • メディア: 食品&飲料




タグ:鉄観音茶
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。