SSブログ

今度は息子が風邪で倒れる [徒然日記]

昨日、ようやく学校のテストが終わった息子。なんと昨日の夜から急激に熱があがり39度に!知恵熱か!

しかし、今日の朝にはケロっとしていました。まだ咳こんでいるものの熱はすっかり下がっています。さすがに若いなぁ。でもこれが私の風邪だとしたら、しばらく咳はとれそうにありません。この三連休は大人しくしてもらうしかないかな。


磯部いそべえ.png



どうやら巷では感染力の強い悪質な風邪が流行っているようですので、しつこいようですが皆様もくれぐれもお気を付けください。






磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/02/04
  • メディア: Kindle版



ねぎを首に巻くと風邪が治るか?  知らないと損をする最新医学常識  角川SSC新書

ねぎを首に巻くと風邪が治るか? 知らないと損をする最新医学常識 角川SSC新書

  • 作者: 森田 豊
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: 新書



【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA微粒 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA微粒 44包

  • 出版社/メーカー: 大正製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




タグ:磯部磯兵衛
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お熱、すぐにさがってよかったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-23 22:10) 

ys_oota

ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。咳は少し残っていますが、すっかり元気になりました。^^
by ys_oota (2014-11-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。