SSブログ

子供たちエヴァンゲリオンに盛り上がる [徒然日記]

今日、帰宅してきたら金曜ロードショーで「エヴァンゲリオン」をやっていました。シリアスなアニメのはずなのに、子供たちがなぜか爆笑しています。よくよく聞いてみると。。。

「”お父さんに会いたくない?”とか言って誘い出したくせに、”エヴァに乗りなさい!一体ここに何しに来たの?”だって!?何この支離滅裂さ!」

「ミサトさん、子供誘拐して児童虐待してるだけじゃね?」

「誘拐しといて”出てってもいいのよ”だってさ、意味分かんねー!」

とかとか。子供の言うことはキツイですねー。


エバ.png


私も子供の頃、悪態つきながらアニメをよく見ていましたが、こういうのも遺伝すんですかねー。まぁ、会話を聞いているだけで面白いですけど。(^^; 

子供たちがアニメを見ている傍らネットサーフィンしていたら、エヴァンゲリオンのパロディ漫画を見つけました。





ここまで作り込むその熱意に脱帽です。スゴイ!(! ̄д ̄)





あなたもイラスト&マンガが描ける CLIP STUDIO PAINT EX 公式ガイド

あなたもイラスト&マンガが描ける CLIP STUDIO PAINT EX 公式ガイド

  • 作者: 平井太朗
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/12/19
  • メディア: 大型本



CLIP STUDIO PAINT PRO デジタルイラストテクニック

CLIP STUDIO PAINT PRO デジタルイラストテクニック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: ムック







nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。