SSブログ

人物画を描いてみたいと思い立った(2) [徒然日記]

前回は、全体の構図決めを行いましたので、今回は衣装と顔の下書きをしてみました。衣装は居合をイメージして道着にしてみました。顔は子供たちのウケを狙ってマンガ風にしています。


殺陣.jpg


なんとなくイメージは固まってきました。でも、肝心なところが決まっていません。性別です。男の私としては男を描いてもつまらないので女性にしようかと思っていますが、まだ迷ってます。ここは娘の意見を聞いて決めようかな。
(^_^)/~


関連記事
人物画を描いてみたいと思い立った(1)
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-08-21






CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: DVD-ROM



CLIP STUDIO PAINT PRO ASCII ガイドブックモデル

CLIP STUDIO PAINT PRO ASCII ガイドブックモデル

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: DVD-ROM



CLIP STUDIO PAINT PRO デジタルイラストテクニック

CLIP STUDIO PAINT PRO デジタルイラストテクニック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: ムック




nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0