SSブログ

黒子のバスケ・ワンコインフィギュア再び [徒然日記]

大分前に、娘が買ってきたワンコインフュギュア。実は今まで大そう大事に箱の中に保管されていました。

黒バスワンコイン2.JPG


先日、部屋の大掃除をしていた娘。何を思ったか 「やっぱり箱から出すか」 とようやく自分の机の上に飾り始めました。いつ心変わりして箱の中に収めてしまうか分からないので、すかさず記念撮影をしておきました。


kurobas_onecoin.JPG


でもブログを書いてて、昔の写真では9箱あることに気づきました。2体足りないですね。きっとお友達との取引に使われたのでしょう。最近、足を怪我してスランプの娘。このフィギュアで受験勉強がはかどってくれるといいなぁ・・・。
(^_^)/~


関連記事
黒子のバスケ・ワンコインフィギュア?
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-02-04









ワンコインミニフィギュアコレクション 黒子のバスケ 【4.黄瀬涼太】(単品)

ワンコインミニフィギュアコレクション 黒子のバスケ 【4.黄瀬涼太】(単品)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

まいく

背景がおしゃれですね。。
by まいく (2014-06-10 20:51) 

ys_oota

まいくさん、ありがとうございます。
カミさんが買ってきた簡易撮影キットのおかげです。^^;
by ys_oota (2014-06-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。