SSブログ

娘のクリアファイルこれくしょん [徒然日記]

たびたび話題に出てくる娘のクリアファイル。いったい幾つ持っているのかと疑問に思い、思い切って娘に聞いてみました。

「見る?」という答えだったので、思わず「YES」。

その答えがこちら。。。

Clear Files.jpg


予想通りというか予想以上というか。ここだけで33枚。使用中のものを含めると50枚を軽く超えるとか。

一つ幾らするのか聞いてみたところ、モノにもよるが400円~500円くらいとのこと。クリアファイルだけで25000円近く使っている換算になります。ほんといい商売しているなぁ。

そして、もう一つ謎だったクリアファイルフォルダ。Amazonでも売ってるのかなと思い検索してみたら、、、ありました!しかも評価はまさかの☆5つ!世の中、思わぬところにニーズがあるものです。

clear file folder.png

娘の2次元これくしょん。奥が深い世界です。何か明らかになったら、またご披露したいと思います~。
(^_^)/~





クリアファイル収納ホルダー ブラック(CONC-FF02) 最大40枚収納可能

クリアファイル収納ホルダー ブラック(CONC-FF02) 最大40枚収納可能

  • 出版社/メーカー: コアデ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



銀魂 クリアファイル収納フォルダ

銀魂 クリアファイル収納フォルダ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ラブライブ! クリアファイル収納フォルダ

ラブライブ! クリアファイル収納フォルダ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

onemore

えっ?クリアファイルを更に保存するフォルダが存在するんですか?
タイバニ、進撃、ハイキュー?、銀魂などうちの娘とかぶってます(笑)
by onemore (2014-03-05 02:56) 

ys_oota

はい、クリアファイルを保存するフォルダが世の中に実在するのです!もう、なんのためのクリアファイルか分かりませんね。娘さん、うちの娘と気が合いそうです。(笑
by ys_oota (2014-03-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。