SSブログ

Valentine's Day [徒然日記]

昨日はバレンタインデー。カミさんと娘からバレンタインデーのチョコレートをもらいました。

カミさんからのチョコ―レートはちょっとゴージャスな Bruyerre のチョコレート。本場ベルギーのチョコレートです。毎年のこの時期だけの夫婦のお楽しみです。

ValentinesDay3.JPG


娘からは小判チョコレートをもらいました。いつもは手作りのチョコレートなのですが、今年は受験生のため市販品です。(;_;) 食べ終わると、箱の底に「お主も悪よのう」と印刷されていました。わが娘らしいチョイスです。(^^;

koban2.JPG


あと、娘とカミさんの二人から贈られたのがコレ。

mouga.jpg

はい、恥ずかしながら育毛シャンプーと育毛剤です。

「最近薄くなってきたなぁ」とぼやいていたら、昨年の誕生日に初めてプレゼントされました。半信半疑で使い続けていたのですが、なんとなく髪に張りが出てきた気がします。娘とカミさんから「最近、若返ったんじゃない?」と言われることが増えてきたなと思ったら、またプレゼントされました。(^^;

そろそろ加齢が気になるお年頃ですので、若さを保つには努力が必要なんだなと痛感する今日この頃です。
(´・ω・`)





モウガ薬用温感クレンジングシャンプー380ml

モウガ薬用温感クレンジングシャンプー380ml

  • 出版社/メーカー: バスクリン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



モウガ 漲 120ml【HTRC3】

モウガ 漲 120ml【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: バスクリン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

ぽちの輔

小判チョコレート、面白いですね^^
by ぽちの輔 (2014-02-16 07:30) 

ys_oota

ぽちの輔さん、コメントありがとうございます!中身はごく普通のチョコレートでした。
by ys_oota (2014-02-16 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。