SSブログ

娘のフィギュアこれくしょん [徒然日記]

先日は、息子のコレクションを披露したので、今日は娘のコレクションを披露したいと思います。

娘は2次元が大好きなイマドキのJKです。娘の許可を得て、デスクサイドにあるフィギュア達を写させてもらいました。この筋の人としては、まだ大人しい方なのでしょうか?

DeskSide.jpg

これは、『銀魂』のフィギュア達です。左から、銀さん、土方さん、沖田さんですね。私にもお馴染みのキャラ達です。

GinTama.jpg

ミニタペストリーは、最近、娘がお気に入りの『鬼灯の冷徹』のキャラクターたちです。名前は知りません。
(^^;)

HooZuki-2.jpg
HooZuki-1.jpg

ミニフィギュア達は、娘の好きなラノベの『デュラララ!』と、銀さんです。『デュラララ!』のキャラの名前は分かりません。(^^;)

Dulalala_and_Ginsan.jpg


娘は、これらに何万円と費やしているようです。いい商売してますよねぇ~。あやかりたいものです。娘から許可が得られたら、またコレクションを披露しますね~。頻度は少ないと思いますけど。。。
(^_^)/~





銀魂 マスコレ -いいシーンにはだいたい風が吹く- BOX

銀魂 マスコレ -いいシーンにはだいたい風が吹く- BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



鬼灯の冷徹 地獄のミニタペストリー 全6種セット システムサービス ガチャポン

鬼灯の冷徹 地獄のミニタペストリー 全6種セット システムサービス ガチャポン

  • 出版社/メーカー: システムサービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。