SSブログ

『鬼灯の冷徹』に囲まれて、、、 [徒然日記]

最近、娘がはまっているマンガ『鬼灯の冷徹』。娘からマンガを読め読めと勧められるのですが、1巻と少しだけ読むのが精いっぱい。おじさんには、何が面白いのかイマイチよく分からない。絵はユニークなのは認めますが。

こちら、娘が嬉しそうに見せてくれたクリアファイルです。

DSC02014.JPG

なんでも今のアニメグッズの中ではクリアファイルが人気で、クリアファイルを保管するためのクリアファイルフォルダが売っているとか。もう意味が分かりません。。。

いつの間にか、娘のまわりには、『鬼灯の冷徹』グッズが溢れかえっています。。。『銀魂』、『黒子のバスケ』、『進撃の巨人』、『ハイキュー!!』、最近仲間に加わった『弱虫ペダル』に加えて、『鬼灯の冷徹』も娘ワールドに仲間入りしたようです。

DSC02015.JPG

関西圏では今日から、関東圏では土曜日からアニメ放送が開始されるようです。娘が熱く語っていました。私も、一緒にアニメを見て勉強したいと思います。





鬼灯の冷徹 コミック 1-11巻セット (モーニングKC)

鬼灯の冷徹 コミック 1-11巻セット (モーニングKC)

  • 作者: 江口夏実
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/22
  • メディア: コミック



鬼灯の冷徹(12) (モーニングKC)

鬼灯の冷徹(12) (モーニングKC)

  • 作者: 江口 夏実
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: コミック



鬼灯の冷徹 500ピース 鬼灯の冷徹 500-159

鬼灯の冷徹 500ピース 鬼灯の冷徹 500-159

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




タグ:鬼灯の冷徹
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

Aちゃん

私は、こう言う物は全く知らないです(^^;
by Aちゃん (2014-01-10 02:43) 

ys_oota

Aちゃんさん、コメントありがとうございます。
JKの世界は奥深いです。。。
by ys_oota (2014-01-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。