SSブログ

バナーを一新しました [徒然日記]

心機一転ブログを再開するにあたって、バナーを一新してみました。
SPRESENSE応援団長(仮)を名乗っているので、それらしいバナーにしてみました。
バナーの中のネコ娘は、Bing Image Creator で「SPRESENSEのキャラクター」というキーワードで生成したものです。元絵はこちら。

BingImageCreator_Spresense_small.png

なんとなくそれっぽいので気に入っています。このキャラを使ってSPRESENSE解説マンガでも作ってみたいなぁ。

その他、細かいところでレイアウトや背景色など微調整をしてみましたのですが、少しは見やすくなったかな?

ブログ更新のモチベーションが少し上がってきたので、これからは頻度高めにつぶやいていこうと思います。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。