SSブログ

ブログをそろそろ再開します [徒然日記]

すっかり、さぼっていたブログですが、そろそろ再開したいと思います。

仕事が忙しいということもありますが、今どきブログは時代遅れかな?なんて勝手に思っていて、やる気が出ませんでした。しかし、いろいろと記録を残しておかないと後で困ることが多く、最近サボっていた自分につけがまわってきました。

最近徘徊していたツイッターも”X”とか訳の分からないものになったし、これからは心を入れ替えて、活動ログや、ぼやきをつらつらと不定期に綴っていきたいと思います。

ブログ再開.png

また、よろしくお願い致します。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。