SSブログ

安定化電源が壊れた(:_;) [徒然日記]

だいたい6年前くらいに購入した中華製安定化電源が壊れてしまいました。日頃からバッテリーものをよく扱うので、それほど安定化電源の稼働率は高くなかったですが、それでも6年も動いていたのは立派です。


sDSC02326.jpg


スイッチが入らなかったり、入っても切ることができなかったりと、どうもスイッチ部分がバカになった模様。中を見ても電子部品は問題はなさそう。直してもよいのですが、放っておくと徐々に電圧が下がる品質イマイチの電源だったので、良い機会なので廃棄しようと思います。


sDSC02334.jpg


6年経って安定化電源の選択肢も広がっていると思うので、自分へのクリスマスプレゼントとして新しく購入したいと思います。今の候補は次のものですが、どうなんだろう?安いし評判も悪くなさそう。もう少し調べて決めたいと思います。





タグ:安定化電源
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。