SSブログ

【緊急事態宣言終了も】仕事やべぇ終わらねぇ【個人的緊急事態】 [徒然日記]

緊急事態宣言が終了とともに、6月から仕事が増えてきました。(まだ在宅勤務は続いているのですけど)趣味に避ける時間もいよいよなくなってきて、締め切りに追われる毎日が戻ってきたみたいです。

というより調子のいい返事ばっかりして、仕事が溜まるまで放っておいた私が悪いんですけどね。


仕事ではまる2.png


しかし、今週中にこの仕事量こなせるかなぁ。しかも町内会の会長とかやるはめになってしまったので、その仕事もこなさないといけないし。いよいよ、ここに個人的緊急事態を宣言させていただきます!😤
(`・ω・´)っ





なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である

  • 作者: 中島聡
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: Kindle版



やめるだけで成果が上がる 仕事のムダとり図鑑

やめるだけで成果が上がる 仕事のムダとり図鑑

  • 作者: 岡田 充弘
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



フィンランド人はなぜ午後4時に仕事が終わるのか (ポプラ新書)

フィンランド人はなぜ午後4時に仕事が終わるのか (ポプラ新書)

  • 作者: 堀内都喜子
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Kindle版




タグ:日常 仕事
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

ys_taroさん
お早うございます!
大変ですね~
頑張ってくださいね^^
by kiyokiyo (2020-06-10 08:10) 

ys_taro

kiyokiyoさん、ありがとうございます!
がんばります!!
by ys_taro (2020-06-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。