SSブログ

いよいよセンター試験! [4コマ漫画]

いよいよセンター試験が間近となり、息子もかなり情緒不安定。いまさらながら、”古典大丈夫かな”とか、ブツブツ言い始めました。


最近少し暖かいと思ったら、明日はひょっとしたら雪が降るかもしれないという最悪の天気。私のときは共通一次試験という名前でしたが、まだ雪が残る中、38度の熱を押して試験場に行ったことを思い出しました。結果はまぁ言わずもがなということで…。


受験2.png


とにかく、悔いの残らないようにベストを尽くしてくれることを祈るばかりです。
(ー人ー)










必勝合格カイロレギュラーサイズ 50個セット 合格シール入り

必勝合格カイロレギュラーサイズ 50個セット 合格シール入り

  • 出版社/メーカー: 株式会社アサヒ企画
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




タグ:受験
nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

ぽちの輔

私も共通一次世代です。
ちなみに2回受けました(爆)
by ぽちの輔 (2020-01-18 05:25) 

ys_taro

共通一次はもう30年くらい前。時間が経つは早いですねぇ。
センター試験も今年で最後。息子も”センター試験というのがあってなぁ。”って、いつか自分の息子に言う時がくるのでしょうね。
by ys_taro (2020-01-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。