SSブログ

センター試験まであと僅かだというのに我が家に風邪が蔓延する [4コマ漫画]

センター試験まであと僅か3日というところで、なんと我が家の女性陣が風邪で倒れる騒ぎに!カミさんも細心の注意を払ってきたのですが、どうも娘が職場から風邪をもらってきた模様です。

緊急事態なので、とにかく二人は隔離。息子は部屋にこもらせて勉強させるしかありません。しかしなんというタイミング。お願いだから、二次試験まで健康のままでいてくれよー。


受験生.png

(´・ω・`)





【Amazon.co.jp 限定】クレベリン 置き型 150gx2個セット

【Amazon.co.jp 限定】クレベリン 置き型 150gx2個セット

  • 出版社/メーカー: 大幸薬品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






必勝合格☆お守りキューピー【お守り屋さん限定】

必勝合格☆お守りキューピー【お守り屋さん限定】

  • 出版社/メーカー: お守り屋さん
  • メディア: おもちゃ&ホビー




タグ:受験
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

まいく

部屋の換気と緑茶を飲んで口内洗浄トイレに注意ですかね。
by まいく (2020-01-17 08:42) 

ys_taro

まいくさん、ありがとうございます。万全の体制で挑んでます!
by ys_taro (2020-01-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。