SSブログ

インフルエンザで倒れる [徒然日記]

今週に入ってからインフルエンザで倒れています。B型です。熱は38度位と、あまり出ていませんが、関節痛、頭痛、下痢で苦しんでます。あと、ダルくて何もする気が起きません。

会社で猛威を振るっているようで、今日の打ち合わせを同僚に任せようと思っていたら、同僚もインフルエンザで倒れるというオチ。

images.jpeg


仕方ないので朦朧とした頭で打ち合わせのリスケ。寝込んでるのに容赦なく仕事の電話もかかってくるし。全然体が休まりません。(T^T)

皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけください。


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

middrinn

無理せずお大事になさって下さい(;_;)
by middrinn (2018-01-24 09:43) 

ワンモア

ご無沙汰しております!><
ようやく一段落しました。久しぶりに訪問ができたら
インフルエンザですか!お大事になさってください。
by ワンモア (2018-01-25 20:08) 

ys_oota

middrinnさん、
ありがとうございます。寝ても起きてもつらいときはなす術なく困ってしまいました。(´;ω;`)

ワンモアさん、
おかえりなさい!&お疲れ様でした!今日になってようやく熱が下がってきました。今年のインフルは凶悪ですので、お忙しいとは思いますが、くれぐれも健康にはご注意ください。
by ys_oota (2018-01-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。