SSブログ

京都に出張してきました! [徒然日記]

昨日は京都に出張してきました。京都への行くのは3年ぶりです。


DSC_0056s.jpg


今回の出張はちょっとしたサプライズが。なんと、取引先の駐車場にあの”バックトゥザフューチャー”で有名な『デロリアン』が停まっていました!まだ現役で街中を走ってきたということでしょうか!?ビックリです。人の車ですが、思わず写真を撮ってきてしまいました。


DSC_0058s.jpg


DSC_0057s.jpg


打ち合わせも順調も終わり、時間が多少余ったので、今後の商売繁盛を祈願して現地の営業の方に伏見稲荷大社まで連れて行ってもらいました。


DSC_0069s.jpg


がんばって山頂まで行ってきました。いやー結構きついですね。


DSC_0068s.jpg


しかし、外国人に人気とは聞いていたのですが、参拝者の8割が外国人です。欧米から中国、タイ、ベトナムと色んな言語が飛び交っていました。日本も国際的になりましたねー。
(^^)/~





伏見稲荷の暗号 秦氏の謎

伏見稲荷の暗号 秦氏の謎

  • 作者: 関 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






ひとり京都さんぽ (オズマガジンムック)

ひとり京都さんぽ (オズマガジンムック)

  • 作者: オズマガジン編集部
  • 出版社/メーカー: スターツ出版
  • 発売日: 2017/12/29
  • メディア: ムック




nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 1

ぽちの輔

ステンレスのボディは腐らないし
塗装が無いから見た目も変わらないですね^^
by ぽちの輔 (2018-01-21 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。