SSブログ

年賀状まだ書いてねー (lll>Å<) [徒然日記]

もう今年も残り数日というところですが、仕事が忙しすぎて、まだ年賀状書いてません。その上、年賀状を作ろうという意欲が年々落ちてきているんですよねー。


hagaki.png


私のまわりでも、”もう年賀状なくしてもいいんじゃね?”という意見がほとんど。SNSが発達したこともありますが、個人情報の扱いが大変になりましたからねー。今じゃ会社の上司・同僚・部下で住所を知っている人はほんの僅か。

そろそろ年末年始の挨拶はSNSで済ませたいなぁ。皆さんのまわりはいかがですか?
(´・ω・`)








パソコンで絆深めよう 年賀状からSNSまで (趣味どきっ!)

パソコンで絆深めよう 年賀状からSNSまで (趣味どきっ!)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: ムック



現場で役立つCLIP STUDIO PAINT PRO/EX  時短テクニック

現場で役立つCLIP STUDIO PAINT PRO/EX 時短テクニック

  • 作者: ぶひぃ
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: 単行本




タグ:年賀状 年末
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

トレンダー櫻井

私も年賀状書いてません!
by トレンダー櫻井 (2017-12-27 06:18) 

kiyokiyo

ys_ootaさん
こんにちは!^^
僕も年賀状書いてないですよ~

by kiyokiyo (2017-12-27 13:52) 

ワンモア

おはようございます。
LINEであけおめとかになり、確かに年々枚数が減っていきます。
会社の付き合いは年賀状いらないかもですね(^^)
by ワンモア (2017-12-28 09:06) 

saia

年賀状はいつも年が明けてからいただいた方にだけ出しています。
今年(来年)もそのパターンになりそうです(≧▽≦;)

by saia (2017-12-28 18:50) 

ys_oota

皆さん、まだ年賀状を書いていないようで安心しました!
って、違うか( ^ω^)・・・。
明日にはかならず年賀状を書かねばー!(;^ω^)
by ys_oota (2017-12-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas!仕事納めでブログ納め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。