SSブログ

仕事と忘年会で多忙のためお休みをいただきますー(●≧∀≦) [徒然日記]

いやー、この年末はすごい忙しい。展示会対応、設計イベント対応、社内講演、社内研修…資料を作っても作っても、どんどん積まれていく感じです。週末に挽回したいところですが、PTAなどプライベートの忘年会。はぁ~。年末は寝込んでいる予感。


お休み.png


ということで、多忙のため少しの間ブログお休みさせていただきますー。
(ヽ'ω`)





しつこい疲れは副腎疲労が原因だった ストレスに勝つホルモンのつくりかた (祥伝社黄金文庫)

しつこい疲れは副腎疲労が原因だった ストレスに勝つホルモンのつくりかた (祥伝社黄金文庫)

  • 作者: 本間良子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2013/12/12
  • メディア: 文庫



“人疲れ

“人疲れ"が嫌いな脳 ラクしてうまくいく人間関係のつくりかた

  • 作者: 梶本 修身
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2017/09/07
  • メディア: 単行本



ユウキ製薬 クエン酸DX粒 30日分 210粒

ユウキ製薬 クエン酸DX粒 30日分 210粒

  • 出版社/メーカー: ユウキ製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




タグ:多忙 お休み
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

ワンモア

お身体を壊さぬよう(*^^*)
再開を楽しみにしております。
by ワンモア (2017-12-16 10:04) 

ys_oota

ワンモアさん、ありがとうございます!
まだ、今年の仕事の残り半分といったところですが、これから残り一週間がんばります!
( ー`дー´)
by ys_oota (2017-12-24 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたご座流星群!Merry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。