SSブログ

インターステラー天体 A/2017 U1 の形状が明らかに!これは!? [トンデモ学説]

最近、気になってしょうがないインターステラー天体ですが、またもや驚きのニュースが入ってきました。いやー、興味つきない天体です。

少し前から、この天体すごい細長いんじゃないの?という噂が出ていましたが、ついにあのNASAがその解析結果を公表しました。


interstellar_asteroid_faq_0.jpg
https://www.nasa.gov/planetarydefense/faq/interstellar


なんと、これはどう見ても葉巻型UFO。でもUFOと違うのは回転しながら進んでいるということ。こんな感じのようです。




でも、これって昔の宇宙船や宇宙ステーションを彷彿とさせませんか?葉巻型UFOよりもリアルな探査機を彷彿とさせます。これは1960年代にNASAが考えた宇宙ステーションの姿です。


Artificial_Gravity_Space_Station_-_GPN-2003-00104.jpg


ほとんどのニュースがこの天体を岩石で構成されていると言っているようですが、NASAは実はそんなこと言っていないのですよね。こちら抜粋です。


Regarding its composition, observations suggest this object is similar to many asteroids found in our solar system – dense, possibly rocky or even metallic.The object’s surface is somewhat reddish due to effects of irradiation from cosmic rays over millions of years. 



岩石もしくは金属!と言っています。表面は赤っぽいようですね。NASAによると長い間宇宙線にさらされたせいだろうと言っていますが、、、

これがもしロス128からの探査機だとしたら?ロス128は赤色矮性です。つまり赤い世界の文明で作られた構造物だと考えると全体が赤色というのは彼らにとっては自然なのかも知れません。

しばらく、このミステリアスなインターステラー天体から目が離せません。
(@ _ @ )


関連記事
インターステラー天体 A/2017 U1 オウムアムアはやはり探査機!?
https://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2018-11-17

インターステラー天体 A/2017 U1 オウムアムア続報!
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2018-02-17

インターステラー天体 A/2017 U1 オウムアムアは巨大な目か!?
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2018-01-06

インターステラー天体 A/2017 U1 は ロス128b からの探査機か!?
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2017-11-20

ついに来たか!?太陽系外からの地球探査機!?
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2017-10-29






インターステラー [Blu-ray]

インターステラー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



コンタクト [Blu-ray]

コンタクト [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



UFOと地球外文明の謎 (ほんとうにあった!?世界の超ミステリー)

UFOと地球外文明の謎 (ほんとうにあった!?世界の超ミステリー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2014/02/14
  • メディア: 単行本




nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

ワンモア

こ、これは!ロマン溢れますね。
岩石もしくは金属というところがなんとも。
月は宇宙船説というのがあるのですがこういう話はワクワクしますね(*´Д`)
by ワンモア (2017-11-24 21:31) 

ys_oota

月の地下に大きな空洞が見つかりましたしねー。確かにロバストな宇宙船を作ろうと思ったら、小惑星を外殻に使うのが一番手っ取り早い気がします。
^^;
by ys_oota (2017-11-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。