SSブログ

UFO撮影しちゃったかも!?(@_@;) [トンデモ学説]

カミさんと娘が横浜に出かけている最中に、雷鳴のない雷を発見。気持ち悪いねーとスマホで写していたら、なんとUFOらしき発光体を撮影しちゃったみたいです!いやー、ほんとにこんなことあるんですねぇ。





肉眼で見ると何も見えなかったようですが、スマホを通してみると見えたようです。ということは近赤外線で発光していたということですね。

雷と関係しているように見えないのでプラズマではないですねぇ。スマホの動きに連動しているようにも見えますが、ピンぼけすると発光体もピンぼけするのでゴミとかではなさそうです。

昆虫とかだったら、肉眼で分かりそうだし。この動きに最も近いのは、何かの照準ですね。厚木基地で何かやってたのかな。うーん、さっぱりわからん。
(。-`ω´-)








タグ:UFO 発光体
nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

ぽちの輔

矢追さんに連絡しましょう^^;
by ぽちの輔 (2017-09-26 06:34) 

ワンモア

なんですかね?全然分からない(;^ω^)
by ワンモア (2017-09-26 10:47) 

ys_oota

ポチの輔さん、ワンモアさん、コメントありがとうございます。
何度みても、なんなのかよく分かりません。
by ys_oota (2017-09-27 00:43) 

ak1-buc

あ、これレンズのゴーストだと思います。
左下の街灯?の逆位置に出てますので。
無粋でスイマセン (^^ゞ
by ak1-buc (2017-09-27 01:21) 

ys_oota

ak1-buc さん、ありがとうございます!
おー、なるほど確かに!こんな感じでUFOって撮影されるんですね!謎がとけてちょっとスッキリしました。
by ys_oota (2017-09-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。