SSブログ

えー、まさかのイスラエル出張ですか!?Σ( ̄ロ ̄lll) [徒然日記]

いやー参りました。来週まさかのイスラエル出張になってしまいました。イスラエルには一生のうち行く機会は無いだろうと思っていたのに…。うー。


majide2.png


人事からいろいろと注意事項のメールがばんばん来ます。まぁ、大半は道中気を付けろという内容のものですが…。ミサイルからどうやって身を守れっちゅーねん。

もう少し時間に余裕のある時だったら、気持ちにも余裕があって楽しめたかもしれないけど。ただ今は飛行機に乗っている時間がもったいない…。
(´;ω;`)





スタートアップ大国イスラエルの秘密

スタートアップ大国イスラエルの秘密

  • 作者: 加藤 清司
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2017/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



神道のルーツとユダヤ 日本の神道と伝統的風習の起源は古代イスラエル人!

神道のルーツとユダヤ 日本の神道と伝統的風習の起源は古代イスラエル人!

  • 出版社/メーカー: レムナント出版
  • 発売日: 2014/03/06
  • メディア: Kindle版



天皇家とユダヤ 失われた古代史とアルマゲドン

天皇家とユダヤ 失われた古代史とアルマゲドン

  • 作者: 飛鳥昭雄
  • 出版社/メーカー: 明窓出版
  • 発売日: 2013/10/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

ぽちの輔

遠方への出張、ご苦労様です^^;
by ぽちの輔 (2017-07-12 06:27) 

ワンモア

マジですか・・・・(*_*)
by ワンモア (2017-07-12 13:50) 

kiyokiyo

ys_ootaさん
こんにちは!^^
これはビックリですよね!
イスラエルのどの辺に行くのでしょうね。
ガザ地区やその境界周辺などは要注意のようですから、気を付けてくださいね。

by kiyokiyo (2017-07-12 14:07) 

ys_oota

皆さん、コメントありがとうございます。どう注意してよいか分かりませんが、十分、注意して行きたいと思います。(T_T)
by ys_oota (2017-07-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。