SSブログ

週末も仕事漬け…(´;ω;`) [徒然日記]

最近の仕事の忙しさは尋常ではなくて、ついに仕事を家に持ち帰り。せっかく良い天気の週末なのに、ずっと机に向かって仕事してました。不健康極まりない。


週末仕事.png


この忙しさ、8月一杯までの予定なのですが、なんだか収束する気が一切しない。今の所属部署で私のようなエクスパティを持っている人がいないので、仕事が集中しちゃうみたいです。

そこで毅然と断り切れない自分が情けない。基本いいカッコしぃなんですよね。自分。
(´・ω・`)





終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (角川スニーカー文庫)

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 枯野 瑛
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/10/31
  • メディア: 文庫



週末1時間でできる仕事改善術―ちょっとの努力で仕事が変わる!

週末1時間でできる仕事改善術―ちょっとの努力で仕事が変わる!

  • 作者: 横山 渉
  • 出版社/メーカー: ぱる出版
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 単行本



マーフィーの法則 仕事で伸びる人、伸びない人―つらい時代を生き抜く7つの成功のヒント (成美文庫)

マーフィーの法則 仕事で伸びる人、伸びない人―つらい時代を生き抜く7つの成功のヒント (成美文庫)

  • 作者: 植西 聡
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 1999/08
  • メディア: 文庫




タグ:仕事 週末
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

ワンモア

 専門分野を持っている人って便利屋的に使われることってありますよね(;^ω^) こっちも苦労して習得したのに、明らかに面倒くさがって押し付けてくる人っています(笑)。
 そういう時は、仕事の大小とか重要度に関係なく、私をいい気分にさせてくるかで判断します(笑)。そしてそれを公言してます。
「もう理屈じゃないんで、私の仕事意欲に火をつけてくれたら受けます」って(^^)
by ワンモア (2017-07-10 02:45) 

ys_oota

ワンモアさん、コメントありがとうございます。
うちの会社の場合、「言ったもん負け」という不文律がありまして、物事をずけずけ言う私は負け続けです。トホホ・・・。
(´・ω・`)
by ys_oota (2017-07-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。