SSブログ

プロフィール画像を変えてみましたー。 [徒然日記]

最近、自分の描いた漫画のキャラとプロフィール画像のギャップに違和感を覚えていたので、思い切ってプロフィール画像を変えてしまいました。ようやくスッキリしました。


logo.png


今回はありものの画像から切り抜いただけですが、マメに変えて行ってみようかな。最近は、仕事が忙しくて、すっかり4コマ漫画をサボっていますが、近いうちにまた再開したいと思います。
(^_^)/~








CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: DVD-ROM



Wacom Bamboo MTE-450/K0

Wacom Bamboo MTE-450/K0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: Personal Computers





nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

なめこ

前の画像ってどんなんだったか思い出せない。。。
という種類のインパクトのある画像ですね〜
by なめこ (2017-05-10 00:22) 

ぽちの輔

苦労されてるんですね^^;
by ぽちの輔 (2017-05-10 06:07) 

ワンモア

漫画の再開、お待ちしております。
by ワンモア (2017-05-10 09:55) 

ys_oota

皆さま、コメントありがとうございます。今日も仕事の進み具合が芳しくなく午前様です。早く人並みの生活に戻りたい・・・。
(T_T)
by ys_oota (2017-05-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。