SSブログ

ついに花粉の季節到来!(4コマ漫画) [4コマ漫画]

ついに花粉の季節が到来しましたねぇ。憂鬱な日々が始まります。

スギ花粉.jpg


私の花粉症は鼻づまりではなく、喉がイガイガして咳が止まらなくなるのと目がかゆくなります。そして何より眠くなる・・・。


花粉症.png

また性懲りもなく4コマ漫画を描いてしまいました・・・。

実は、今日は花粉症のせいか無性に眠くて、仕事をしながら寝てしまいました。幸い完璧なガードで周囲にはバレていない模様。イビキかいてなかったよな、オレ。。。

今年は花粉の到来が早いうえに凶悪ですね。この先が思いやられます。
来週中に医者にいって薬をもらってこないと・・・。
ε=(ー. ー )





CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: DVD-ROM






プロが教える!  CLIP STUDIO PAINT 最強デジコミ制作講座

プロが教える! CLIP STUDIO PAINT 最強デジコミ制作講座

  • 作者: 小高 みちる
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2015/03/07
  • メディア: 単行本




nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

ワンモア

本人は大丈夫と思っていても、意外とバレている場合もありますよね(笑)
by ワンモア (2017-02-04 16:17) 

ys_oota

女子の間で話題になっていないかドキドキです。(*^^*)
by ys_oota (2017-02-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。