SSブログ

今日は娘の撮影会 [徒然日記]

今日は娘の成人式の撮影会。近所のスタジオに撮りに行ってきました。ヘアメイク、化粧、着付けと2時間かかった仕上がりがこちら。


DSC02067.JPG


170cm近い背丈の上、撫で肩なので着物姿は似合うだろうなぁ、とは思っていたのですが、親の私も惚れ惚れとするような艶姿。顔立ちも切れ長の目でほっそりとしているので紫の着物がよく似合いました。

いやぁスタッフの皆さんに感謝です。

普段は腐女子を自認する娘ですが、これが刺激になって大人っぽいオシャレに目覚めてくれたらなぁ。
(´ д`)=3




タグ:着物 成人式
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

ワンモア

いいですねぇお嬢さん(*´ω`*)
コスプレからオシャレに目覚めるとかあるかも(^^)
by ワンモア (2017-01-08 04:01) 

ぽちの輔

こちらは明日(9日)が成人式だったような^^
by ぽちの輔 (2017-01-08 05:48) 

(。・_・。)2k

娘さん 成人おめでとうございます

by (。・_・。)2k (2017-01-08 11:27) 

ys_oota

皆様ありがとうございます!
こちらも成人式は9日なのですが、スタジオの予約がとても取れないので撮影だけ先にしました。ちなみに9日の予約は朝の4時から入ってました。
ヒェー(@◇@;
by ys_oota (2017-01-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。