SSブログ

SONY DSC-TX1 の互換バッテリー [徒然日記]

長年使っている SONY DSC-TX1。スマホ時代になっても、コンパクトカメラは使いやすくて重宝をしています。しかし、最近バッテリーがへたり気味で動画を撮るとすぐになくなってしまいます。


DSC_0696.JPG


ということで互換バッテリーを購入してみました。こんな古い機種でもまだ売ってるんですねぇ。


DSC_0698.JPG


バッテリを入れると少しキツイ感じで、抜くのに少し引っ張る必要があります。


DSC_0700.JPG


少し充電をしてみて、動くか試してみましたが、特に問題なく使えそうです。


DSC_0701.JPG


これでバッテリの心配なく活用できます。特に空手の稽古で使うことが多いので、まだまだ現役でがんばってもらわないと。
(^_^)/~





【ロワジャパン社名明記のPSEマーク付】ソニー対応 DSC-T2 DSC-T200 の NP-BD1 互換 バッテリー

【ロワジャパン社名明記のPSEマーク付】ソニー対応 DSC-T2 DSC-T200 の NP-BD1 互換 バッテリー

  • 出版社/メーカー: ロワジャパン
  • メディア: エレクトロニクス










nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

ワンモア

デジカメ買おうか、思案中です(^^)
by ワンモア (2017-01-10 04:01) 

ys_oota

デジカメは撮影までの手間が少ないのがいいですね。^^
by ys_oota (2017-01-10 22:06) 

ぽちの輔

互換電池は当りハズレが激しいですね。
私が買ったパナソニック用の互換電池はハズレだったみたいで
半年持ちませんでした^^;
by ぽちの輔 (2017-01-11 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0