SSブログ

伊香保温泉でゆっくりゆったりのんびり [徒然日記]

せっかくのGW10連休でしたので家族で伊香保温泉に行ってきました。宿泊したのは「玉樹」というお宿です。


DSC03974.JPG


お宿はカミさんチョイスです。谷川連峰がきれいに望める素敵なお部屋でした。


DSC03961.JPG


伊香保温泉名物の356段の石段にも上ってきました。GWだけあって賑やかでした。昭和の雰囲気が残る温泉街を味わえます。


DSC03987.JPG


石段の入り口にある旧ハワイ王国領事館からの一枚。きれいな風景が撮れました。


DSC_0527.JPG


一番の目的はここ「玉樹」でのお食事です。ここの料理は絶品でした。都内の一流料亭にも負けていない味だと思います。


DSC_0528.JPG


美味しい料理と温泉で心も体もリフレッシュしたので、GW明けからまた仕事がんばるかー!
( ・`ー・´)





るるぶ草津 伊香保 水上 四万 富岡 軽井沢'16~'17 (国内シリーズ)

るるぶ草津 伊香保 水上 四万 富岡 軽井沢'16~'17 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2016/01/07
  • メディア: ムック



水沢うどん大澤屋 つゆあり半生うどん

水沢うどん大澤屋 つゆあり半生うどん

  • 出版社/メーカー: 株式会社 大澤屋
  • メディア: その他



五洲薬品 温泉旅行 伊香保

五洲薬品 温泉旅行 伊香保

  • 出版社/メーカー: 五洲薬品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




タグ:伊香保 温泉
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

saia

ご家族で温泉旅行、いいですねー!
日頃のお疲れがリフレッシュできたことと思います(´▽`)
今日から7月の3連休までの長いフツー生活が始まりましたが、元気出していきましょ!byエーザイ 笑

by saia (2016-05-09 17:54) 

ys_oota

saia さん、コメントありがとうございます。そうなんですよねー、6月は旗日がないんですよね。せっかくなら「梅雨の日」とか「水に感謝する日」とか記念日を作ってほしいところです。(´・ω・`)

by ys_oota (2016-05-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。