SSブログ

風邪をひいてしまい週末が台無し・・・ [徒然日記]

この週末、ひどい咳風邪をひいてしまいすっかり寝込んでしまいました。


Catchacold.gif


まだ頭痛と咳が少し残りますが、月曜日から仕事ができそうです。残念なようなホッとしたような。

巷では風邪が流行っているようですので、皆様も注意してください。
(´・ω・`)





大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り

大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り

  • 出版社/メーカー: 大正製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

  • 作者: 村上 一裕
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: 文庫



風邪の話―たかが風邪、されど風邪、風邪対策の知恵とヒント

風邪の話―たかが風邪、されど風邪、風邪対策の知恵とヒント

  • 作者: 松永 貞一
  • 出版社/メーカー: 日本医学館
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本




タグ:風邪
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

ktm

お体を大切に。
私も気を付けよう。
by ktm (2015-11-15 11:30) 

ys_oota

ktmさん、ご心配ありがとうございます。1週間経ってもまだ咳がとれません。職場でも流行っていますので、くれぐれもご注意ください。
by ys_oota (2015-11-16 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。