SSブログ

2015年度上期終了です。 [徒然日記]

2015年度の上期は本日で終了です。この半年長かったような短かったような・・・。最近は忙しくて趣味に割く時間がなかなか取れず歯がゆいですが、下期はもう少し時間がとれるよう工夫したいところです。

engineering_life.jpg


サラリーマン人生、定年まで残り10年以上ありますが、いつまでサラリーマンやれるかなぁ。仕事も趣味も楽しめるよう前向きに生きていきたいと思います。





リブート! (双葉文庫)

リブート! (双葉文庫)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2014/11/13
  • メディア: Kindle版



サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)

サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)

  • 作者: 田中光
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: 単行本



ぼくは、世界一楽しいサラリーマン---会社をやめずに自由に働く89のコトバ

ぼくは、世界一楽しいサラリーマン---会社をやめずに自由に働く89のコトバ

  • 作者: 石渡 晃一
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 3

まいく

何かと胸騒ぎのする期末処理が懐かしいです。 ^^:
趣味と仕事を何時迄も楽しく続けられたら良いですね。。
by まいく (2015-10-01 09:21) 

ktm

定年になったら「酒とバラの日々」になりました。
バラはないか。
でも、気を付けねば。
by ktm (2015-10-01 15:22) 

ys_oota

まいくさん、ktmさん、コメントありがとうございます。今までがむしゃらにやってきたので、残りのサラリーマン人生はマイペースに自然体でやっていけたらいいなと思っています。
by ys_oota (2015-10-04 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。