SSブログ

久しぶりの更新 [徒然日記]

ずっとプログラミング漬けの毎日でしたが、ようやく少し出口が見えてきました。この数週間で書いたコードは数千行以上、設計したクラスは30以上になります。現場から遠のいていた割りには、よい設計ができたかなと自画自賛。まだまだ若いもんには負けてられません。



programmers_life.jpg



とは言うものの、基本構造は仕上げたので、あとは若いものに任せて日々のおっさん業務に戻りたいと思います。久しぶりに年を忘れて根を詰めてしまったので、体調がボロボロになってしまいました。

でも、久しぶりに思う存分にプログラミングができて楽しかったぁ~。(^^)/~






あなたの知らない超絶技巧プログラミングの世界

あなたの知らない超絶技巧プログラミングの世界

  • 作者: 遠藤 侑介
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: 大型本



プログラムはこうして作られるプログラマの頭の中をのぞいてみよう

プログラムはこうして作られるプログラマの頭の中をのぞいてみよう

  • 作者: 平山 尚(株式会社セガ)
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: 単行本



プログラマの考え方がおもしろいほど身につく本 問題解決能力を鍛えよう!

プログラマの考え方がおもしろいほど身につく本 問題解決能力を鍛えよう!

  • 作者: V.Anton Spraul
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/05/01
  • メディア: 大型本




nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。