SSブログ

福井に行ってきましたー [徒然日記]

出張で福井に行ってきました。


DSC_0295.JPG


福井にはかっこいい路面電車が走っていますね。ドイツ製らしいですよ。


DSC_0297.JPG


こんな田舎の駅へ行ってきました。すっかり旅行気分です。


DSC_0301.JPG


周りに何もありません。なんか日本の田舎って感じでいいですね。


DSC_0302.JPG


車窓から春らしい風景を撮ってきました。


DSC_0305.JPG



福井は今日が開花日だったようです。昨日は肌寒かったですが、今日はぽかぽか天気。


DSC_0306.JPG



カミさんには、”へしこ”をお土産に買ってきました。また”へしこ”ピザを作ってくれるかな?
(^v^)


DSC_0308.JPG


すっかりリフレッシュできた出張でした。明日から仕事がんばるぞー。(`・ω・´)






福井モデル 未来は地方から始まる

福井モデル 未来は地方から始まる

  • 作者: 藤吉 雅春
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: 単行本



越前水産 越前田村屋 へしこ 2本 -クール-

越前水産 越前田村屋 へしこ 2本 -クール-

  • 出版社/メーカー: 越前水産 越前田村屋
  • メディア: その他



福井県の学力・体力がトップクラスの秘密 (中公新書ラクレ)

福井県の学力・体力がトップクラスの秘密 (中公新書ラクレ)

  • 作者: 志水 宏吉
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2014/10/09
  • メディア: 新書




nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。