SSブログ

『レモンジーナ』を試してみた! [徒然日記]

今話題になっている『レモンジーナ』。売れすぎて販売休止という話を聞いていたので、しばらく試せないかなと思っていたのですが、娘がわざわざ私のために買ってきてくれました。


DSC_0314.JPG


噂どおりの”土の味”を期待したのですが、アメリカでよく飲むレモネードの味にかなり近いです。私はけっこう気に入りました。どうすれば、これが土の味に感じるのだろう?

娘の評価は「好きでも嫌いでもない」。まぁ普通はそんなもんですよね。
┐(ー. ー)┌






サントリー レモンジーナ PET420ml×24本入【×2ケース:合計48本入】

サントリー レモンジーナ PET420ml×24本入【×2ケース:合計48本入】

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: その他



新装版 レモンをお金にかえる法

新装版 レモンをお金にかえる法

  • 作者: ルイズ・アームストロング
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2005/05/21
  • メディア: 単行本







nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

ワンモア

我が家のスーパーにはなぜか大量にありました^^;
by ワンモア (2015-04-08 14:04) 

ys_oota

あるところは結構あるみたいですね。品切れというのはステマだったのでしょうか。
( ̄^ ̄)
by ys_oota (2015-04-09 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0