SSブログ

バルセロナをちょっと満喫♪ [徒然日記]

今日は仕事の最終日で、少し早めに終わったので仕事仲間とバルセロナの市街をまわりました。

0_barcelona.JPG


今回宿泊したホテルはバルセロナ市街から遠く(電車で40分くらい)、バルセロナの繁華街を回るチャンスがほとんどなかったのでラッキーでした。

まずはバルセロナのスタジアム(Cmap Nou)に向かいました。試合もなかったので当然中には入れなかったのですが・・・。


1_CampNou.JPG

2_CampNou.JPG


なんとオフィシャルショップでバルセロナの選手たちがコマーシャル撮影している現場に遭遇!ラッキー♪


3_FCB_Vargas_Saric.JPG


同行したサッカー通によるとバルセロナのキーバーのSaric選手とVargas選手らしいです。


その後、定番のサクラダファミリアを見た後に、地元の人のお勧めのレストランで食事をして帰りました。今回はゆったりとした出張で本当にラッキーでした。


4_Sacra famiglia.JPG


帰りの飛行機もラッキーが続くといいけど、きっとエコノミーの真ん中の予感。なぜかウェブチェックインがこのチケットはできないし...長旅だし不安だなぁ。
(´・ω・`)






バルセロナのガウディ建築案内 (コロナ・ブックス)

バルセロナのガウディ建築案内 (コロナ・ブックス)

  • 作者: 丹下敏明
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2014/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



FCバルセロナの人材育成術

FCバルセロナの人材育成術

  • 作者: アルベルト・プッチ・オルトネーダ
  • 出版社/メーカー: アチーブメント出版
  • 発売日: 2011/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



桜田ファミリア (ヤングジャンプコミックス)

桜田ファミリア (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 小田原 ドラゴン
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: コミック




nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 2

まいく

出張帰りでエコノミーの真ん中は辛いですね。
最近は良くなったのかな、。。
by まいく (2015-03-06 22:33) 

ys_oota

案の定、真ん中の席でした・・・OTZ...
最近のエコノミーは座席がスリムになってスペースが広くなったので、かなり楽になりましたが、やはり真ん中は気を使うので辛いですね。
by ys_oota (2015-03-09 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。