SSブログ

明日からバルセロナに出張してきます! [徒然日記]

突然ですが明日からバルセロナに出張してきます!バルセロナは仕事で昔よく行っていました。上海と同じく4年ぶりになります。


barcerna.jpg


スペインは料理が美味しいので長旅の疲れも吹き飛びます。牡蠣のシーズンには、生牡蠣がすごく美味しいのですが、必ず出張者の誰かがあたってしまい”ロシアンルーレット”と言われていました。

今回は3泊5日?の短い出張ですが、久しぶりの町並みを楽しみたいと思います!
(*^▽^*)/





バルセロナのガウディ建築案内 (コロナ・ブックス)

バルセロナのガウディ建築案内 (コロナ・ブックス)

  • 作者: 丹下敏明
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2014/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ゴールは偶然の産物ではない FCバルセロナ流 世界最強マネジメント

ゴールは偶然の産物ではない FCバルセロナ流 世界最強マネジメント

  • 作者: フェラン・ソリアーノ
  • 出版社/メーカー: アチーブメント出版
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: 単行本



バルセロナ―地中海都市の歴史と文化 (中公新書)

バルセロナ―地中海都市の歴史と文化 (中公新書)

  • 作者: 岡部 明子
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: 新書




タグ:バルセロナ
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

dumbo

ys_ootaさま、こんにちは。
バルセロナいいですねぇ。
ぜひガウディのお写真をお願いいたします。
あ、もちろんお仕事頑張って下さい。
by dumbo (2015-03-03 13:18) 

ys_oota

今回は残念ながら市街から離れているのでサクラダファミリアには行けそうになく。休みをはさんだ出張ならよかったのですけど・・。
by ys_oota (2015-03-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。