SSブログ

久々にほぼ徹夜… [徒然日記]

本日、朝一から重要会議。資料がまったく出来ていなかったので、週末は家にこもって資料つくり。まったく終わりが見えず、結局仕上がったのは今日の午前四時。少しだけ横になってすぐに会社へ行き、お偉いさんへプレゼン。


徹夜.jpg


どうなるかと思いましたが、なんとかなったみたいです。関係者曰く「金曜日の時点はまったく資料になっていなくてダメかと思ったけど、すごくまとまっていてビックリした。」とか、微妙なほめ方でリアクションに困りました。

しかし、さすがにこの歳で徹夜はかなり効きます。無理したせいか体中の筋がこわばっていて体の節々が痛い。先週は働きづめだったので、今週は一日有給をとりたいと思います。しかし、どんどん仕事がきつくなっていくなぁ。
(;´Д`) ~?





どうしてもがんばらなくてはならない人の徹夜完全マニュアル

どうしてもがんばらなくてはならない人の徹夜完全マニュアル

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 中経出版
  • 発売日: 2012/03/02
  • メディア: Kindle版



常盤薬品工業 眠眠打破 50ml×10本

常盤薬品工業 眠眠打破 50ml×10本

  • 出版社/メーカー: 常盤薬品工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







タグ:仕事 徹夜
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。