SSブログ

初音ミクが David Letterman Show に出演!? [DTM(音楽)]

初音ミクが 「David Letterman Show」 に出演したという話を聞いてびっくり!冗談かと思ったら、Youtube にアップされてました!すごいなー。





David Letterman Show は米国版「笑っていいとも!?」 or 「徹子の部屋」の深夜版とも言うべき番組で、米国では超有名番組です。私も出張時によく見ていました。(ほとんど英語分からないですけどね・・・)

世間の反応が気になるところなので、米国版 2ch ともいうべき「reddit」を見てみたら、すごい数のスレッドが立っていました。


http://www.reddit.com/search?q=hatsune+miku+letterman&restrict_sr=off&sort=relevance&t=all


ボーカロイドが世界の歌姫になる日も近いかも知れませんね。(^_^)/~






初音ミク V3 バンドル

初音ミク V3 バンドル

  • 出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア
  • メディア: DVD-ROM



ボーカロイド公式 調教完全テクニック

ボーカロイド公式 調教完全テクニック

  • 作者: 虹原ぺぺろん
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: 単行本



Sony ACID Music Studio 10【国内正規品】

Sony ACID Music Studio 10【国内正規品】

  • 出版社/メーカー: Sony Creative Software
  • メディア: DVD-ROM




nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。