SSブログ

明日から海外出張してきます [徒然日記]

明日からフランスへ海外出張をしてきます。その準備で今日も仕事へ行ってきました。今週は休みなしです。OTZ...


PASSPORT.JPG


久しぶりの海外出張なのでちょっと緊張しています。しかも今回は会社の偉い人の同行(かばん持ちとも言う)なので緊張はなおさらです。

出張中はネットに接続できる時間も限られるので、しばらくブログの更新頻度は落ちてしまいそうです。せっかく買った Raspberry Pi も火を入れることもできず心残りですが、せっかくのフランスですので出張を楽しんできたいと思います。
(^_^)/~





海外出張お役立ちガイド/人には聞けない、海外出張のノウハウ教えます(使える例文付き)

海外出張お役立ちガイド/人には聞けない、海外出張のノウハウ教えます(使える例文付き)

  • 出版社/メーカー: 株式会社いきデザイン
  • 発売日: 2014/02/02
  • メディア: Kindle版



海外出張便利ノート

海外出張便利ノート

  • 作者: 伊賀 健一
  • 出版社/メーカー: 静岡学術出版
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: DVD-ROM



日本人が海外で最高の仕事をする方法――スキルよりも大切なもの

日本人が海外で最高の仕事をする方法――スキルよりも大切なもの

  • 作者: 糸木 公廣
  • 出版社/メーカー: 英治出版
  • 発売日: 2013/11/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




タグ:海外出張
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 5

すーやん

少しでも楽しさを感じられればと。せっかくの海外ですから。記憶に残る何かを期待したいですね。
by すーやん (2014-09-28 20:17) 

司馬亮

気をつけて行ってきてください!
余裕ができるといいですね。
by 司馬亮 (2014-09-28 22:22) 

taka

お気をつけて!
by taka (2014-09-30 16:28) 

駅員3

お気を付けていってらっしゃい(^^)/
土産・・・話し楽しみにしてま~す!!
by 駅員3 (2014-10-01 07:54) 

ys_oota

皆さん、ありがとうございます!
無事戻ってまいりましたー。( ´ ▽ ` )ノ
by ys_oota (2014-10-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。