SSブログ

息子が作った棚はなんの棚? [徒然日記]

先日の月曜日の休日のこと、私が一生懸命リビングで仕事をしている背後で息子がごそごそ作業し始めました。得意の棚作りのようです。


DSC02991.JPG


今回は仕事で追いつめられていたので面倒を見る余裕はありませんでしたが、時々気晴らしに作業を眺めていました。慣れた手つきに成長を感じます。


DSC02996.jpg



さて、今回はどんな棚が出来たのでしょうか?


DSC02994.JPG


なんと、模型を収納するための棚でした。重いものではないので簡易な作りで済ませたようです。小物もさくっと自作できるようになるとは、大きくなったなぁ。。。
(*´ー`*)ーЭ






初めての簡単木工 木枠から作る小さな家具 (私のカントリー別冊)

初めての簡単木工 木枠から作る小さな家具 (私のカントリー別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2011/04/04
  • メディア: ムック



木工技法バイブル (GAIA BOOKS)

木工技法バイブル (GAIA BOOKS)

  • 作者: ポール・フォレスター
  • 出版社/メーカー: 産調出版
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: 単行本



必要なシングルハンドル90度クランプ/木工クリップ/水族館

必要なシングルハンドル90度クランプ/木工クリップ/水族館

  • 出版社/メーカー: BAXEAL
  • メディア: エレクトロニクス




タグ:DIY 木工
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。