SSブログ

人物画を描いてみたいと思い立った(3) [徒然日記]

今日は、ちょっと息抜きにデジ絵を再開しました。久しぶりに見ると顔つきが気に食わないので少し手直しをしました。ちょっと精悍な感じになったと思います。


殺陣3.jpg


娘に男がいいか?女がいいか?聞いたところ、「お父さんのモチベーションが上がるほうでいいんじゃない?」ということで女性にすることにしましたが、どうにもこうにも男っぽいですね。

次は色の配置を決めたいと思います。
(^_^)/~


関連記事
人物画を描いてみたいと思い立った(2)
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24

人物画を描いてみたいと思い立った(1) 
http://makers-with-myson.blog.so-net.ne.jp/2014-08-21






CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

  • 出版社/メーカー: セルシス
  • メディア: DVD-ROM



CLIP STUDIO PAINT PRO デジタルイラストテクニック

CLIP STUDIO PAINT PRO デジタルイラストテクニック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: ムック







タグ:CLIP STUDIO
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

まいく

そもそも体型のモデルが男性ですからね。

by まいく (2014-09-03 23:34) 

ys_oota

まいくさん、やはり、「るろ剣」でいくしかないですかねぇ。f(^^;
by ys_oota (2014-09-05 00:26) 

りんりん

すごく…男前ですね(^^)
男装の麗人路線も捨て難い(笑)

仕上がって行くのを楽しみにしています(⌒▽⌒)
by りんりん (2014-09-05 08:04) 

ys_oota

りんりんさん、ありがとうございます!
by ys_oota (2014-09-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。