SSブログ

スマホの機種変更をしました! [徒然日記]

2年以上使っていた3G回線のスマホ「LUMIX P-02D」 ついに機種変更しました。DOCOMOの新しいLTE回線の契約体系に長期契約者向けの優遇があるためです。

その他にもこのスマホ、容量が一杯いっぱいでアプリが追加できない、Bluetoothの動作もイマイチと、すでに色々と不便がありました。


DSC02982.JPG


新しいスマホは 「Xperia SO-04F」にしました。大きさがコンパクトなのと、他機種より軽いのが気に入りました。思えば前のスマホも一番軽いのが購入決定のポイントでした。最近のスマホはどんどん巨大化、文鎮化していますが、みなさんよく持ち歩くなぁと思います。


DSC02984.JPG


色はオレンジ。前は黒だったので今回は派手な色を選んでみました。金運がつきますように! (‐人‐)


DSC02985.JPG


手にすっぽり入るので操作もしやすいです。よい相棒になりそうです。今までのLUMIX P-02D は、Firefox OS か Ubuntu を入れて第二の人生を歩んでもらおうかと考えています。新たな楽しみができました。
(^_^)/~






Xperia E (Black) SIMフリー 並行輸入品

Xperia E (Black) SIMフリー 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: Sony mobile
  • メディア: Wireless Phone Accessory



ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック

ソニー Xperia Tablet Z WiFi SGP312メモリ32GB ブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers



SONY Sony Xperia M C1905 [Purple,海外版 SIMフリー]

SONY Sony Xperia M C1905 [Purple,海外版 SIMフリー]

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。