SSブログ

ようやく冬季五輪を少し見れるようになりました(*^-^) [徒然日記]

今週から繁忙期の合間にさしかかってきて、少し冬季五輪を見れる時間に帰ってこれるようになりました。とは言っても夜の10時過ぎですけど。NHKがハイライトをやってくれているので助かります。

今日は、女子パシュート金メダルと、女子カーリングの決勝トーナメント進出がニュースになってました。昔に比べると日本も冬季五輪でメダルを取れるようになったものですね。すごい!


ストレッチマンスピードスケート.jpg


カミさんと娘は、朝から五輪中継に夢中になって見ているみたいです。今は春休みだし、連日、日本選手の活躍が見れますからねー。うらやましい。息子は、我関せずという感じですけど。

今年は花粉が凶悪だというのに、3月くらいからまた忙しくなってきます。この1,2週間十分体を休めて置かないと身体もたないなぁ。仕事も五輪も体調管理が大事ですね。
(^^)/~




nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

ワンモア

私は定食屋のTVでしかまだ五輪を見れておりません><
家族との話についていけない(笑)
お互いに体調管理に気をつけましょう(*^^*)
by ワンモア (2018-02-22 08:55) 

ys_oota

(´;ω;`)ブワッ
ムリせず頑張りながら体調には気をつけましょう!
by ys_oota (2018-02-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。