SSブログ

仕事に疲れたときのリフレッシュ方法 [徒然日記]

最近、仕事がどんどん積み上がってきて、まったく元気が出てきません。技術的なことならともかく、予算取りやら、組織間の調整やら・・・。いわゆるオッサン仕事。それが嫌で管理職から離れたはずなのに…。

とプライベートなことはさておき、最近、気分をリフレッシュするためにはまっているのがネスレのスペシャルT。先日カミさんと買い物に出かけたときに契約をしてきちゃいました。


スペシャルT.jpg
ネスレ スペシャル.T無料で使用できるサービス


お茶の定期購入で、Tサーバーはタダ。お茶はほうじ茶、ジャスミン茶、玄米茶、煎茶、ダージリンなど種類は豊富です。このお茶すごく香りがよくて美味しいんですよ。疲れきって家に帰ってほっと一息つきたいときに最高の一杯です。


misawa_working.gif
http://jigokuno.com/


ティーカプセルは2か月毎の定期購入なのですが、家族みんなで飲むもので1か月でなくなってしまいました。我が家ではジャスミン茶やほうじ茶が人気です。

計算してみるとカプセル一杯はペットボトルのお茶一杯よりも安いんですよね。コスパはかなりいいです。皆さまも興味があれば試してみてください。
(^^)/~









Nestle スペシャルT専用カプセル

Nestle スペシャルT専用カプセル

  • 出版社/メーカー: ネスレ日本
  • メディア: 食品&飲料







nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

ワンモア

安心感から無意味に休憩(笑)なんか分かります(;^ω^)
by ワンモア (2017-06-22 12:16) 

ys_oota

ワンモアさん、いつもコメントありがとうございます。
最近は先行きが見えなさすぎて休憩ばかりです。。。(苦笑
by ys_oota (2017-06-24 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。