SSブログ

風邪をひいてしまいました・・・(T_T) [徒然日記]

ここ最近、仕事を根を詰めてやっていたのが祟ったのか、風邪をひいてしまいました。昨日くらいから喉が痛くなりはじめ、今日は筋肉痛が出てきました。


neru.gif


明日あたり熱出るのかなー。いやだなぁ。インフルではなければよいのですが・・・。最近はちょっと無理をすると、すぐに体調を崩します。やっぱり年ですねぇ。今日は早めに寝ることにします。








《明日は風邪で休みます》バカんバッチ☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆/

《明日は風邪で休みます》バカんバッチ☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆/

  • 出版社/メーカー: カネコトレーディング
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

ぽちの輔

今年はインフルエンザの流行が早いみたいですから
普通の風邪である事をお祈りいたします。
お大事に^^
by ぽちの輔 (2016-11-30 07:02) 

なめこ

お大事になさってください。
ってか画像的に本当にやべぇ...
by なめこ (2016-12-01 11:04) 

ワンモア

お大事になさってください( ˘•ω•˘ )
エース・・・・
by ワンモア (2016-12-02 14:38) 

ys_oota

皆様、ありがとうございます!
幸いインフルではなく、まだ咳が残っていますがようやく復活してきました。
by ys_oota (2016-12-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。